続・イセエビアイス

早くも2007年を振り返る画像です(笑)年末の宿題であった、御宿でのイセエビアイスですが、その後、すぐにゲット!ちょっと怖い感じもしましたが食べてみました。
続・イセエビアイス_f0030664_22193649.jpg
ゴールドのふたが少し高級感を醸しだしてますね。
続・イセエビアイス_f0030664_22205968.jpg
おお!イセエビまるごと使用とは……早く食べてみよ。
続・イセエビアイス_f0030664_22151672.jpg
あっ(^^;)肝心のアイスの写真が光が反射してしまった。アイスクリームの表面には海老のパウダーのような粒々を目にすることができました。そして肝心の味の方ですが、思ったよりは海老の味はしませんでしたが、後味に海老の味が残り……極めて微妙な味です。数量限定らしいですが1度食べれば、あたしゃ、けっこうですね。
by cuarto-dos | 2008-01-03 22:25 | 御宿
<< 2008年1杯目 一本気@みずほ台 初詣は目黒不動尊へ >>