執念やねぇ~コカコーラクリスマスイルミネーショントラック激写!!

何故こんなことに執念を燃やすのか?それは登山家が、どうして山に登るのですかと聞かれ“そこに山があるからさ”と答えるのと同じ。そこに王の興味・関心をひくものがあるからさ(爆)



さて、連日お伝えしている(って言っても2、3日だが…汗)コカコーラのクリスマスイルミネーショントラックの話題。どうしても生の写真が欲しいぃぃ!!ってことでサイトを見ていたら6日が埼玉地区の最終日。これは絶対に行かなきゃ。仕事を終え、まずは、さいたま新都心へ急行!!
執念やねぇ~コカコーラクリスマスイルミネーショントラック激写!!_f0030664_823259.jpg

18時過ぎに到着。平日のさいたま新都心って人もまばらなのね。コクーンのクリスマスツリーのイルミネーションもどこか寂しげ。そして、肝心のコカコーラトラックも目に出来ず。しばらく待つも姿を見せず。仕方ないのでお店に入って聞いてみると、店員さんも“?”の表情。こりゃ、駄目かなと半ば諦め、大宮駅に向かう。大宮駅東口のロータリーにもいない。終わってしまったのか……最後の望みをかけて西口のロータリーへ。しかし、やはり、とまっていない。もう終わってしまったんだなと家に帰ろうと車を走らせ、大宮そごうとソニックシティーの間の桜木町の交差点で信号待ちをしていると……見上げた右前方、代々木ゼミナールの前の路上に!!







執念やねぇ~コカコーラクリスマスイルミネーショントラック激写!!_f0030664_8234562.jpg
執念やねぇ~コカコーラクリスマスイルミネーショントラック激写!!_f0030664_8235770.jpg
奇跡は起きたぁ(^^)しかも、この直後に出発してしまったのでまさにラストチャンスでした。このあと、このコカコーラキャラバンは全国に向かうみたいです。詳しくはコカコーラのサイトで調べて見て下さい。

なお、この奇跡のストーリーは早くもハリウッドから映画化の声が起こり、その奇跡と感動を余すところなく描かれるらしいです。その名も“桜木町1丁目の奇跡”あの名作、『34丁目の奇跡』を上回る感動作になるらしい。出演?もちろん、あの人、以外ありえないねMI-4主演の“いーじゃん・ハント”しか(爆)
by cuarto-dos | 2007-12-08 08:27 | scene
<< モツ鍋~華雫~ トラックつながりで… >>