人面ゼミあらわる!

本日より9月ですね。あの殺人的な猛暑もどこへやら、本日は涼しく秋を感じるかのような朝でした。さて、そんな冷涼な爽やかな朝を吹き飛ばすかのような衝撃的なスクープが入ってきた!これまでも人面魚、人面犬など人面モノが世の中を賑わしてきたが、ついに人面ゼミが王家の網戸に出現!では、さっそく見て頂こう!
人面ゼミあらわる!_f0030664_8134662.jpg
去りゆく夏に怒りを覚えているかのような、そして、戦国武将のような立派な髭をはやしているような様相の、この人面ゼミに、王家の人々は皆、この秋、天変地異などがあるのではないかと怯えてるという(笑)

普通のセミじゃないのって?信じる、信じないはあなた次第ですよ~(爆)では、9月も楽しく過ごしましょう!
by cuarto-dos | 2007-09-01 08:16 | 王のツボ
<< 夏の終わりは…… 斑鳩 >>