王もやってみた、脳内イメージ!

LINKの皆様のブログでも話題沸騰中(?)の脳内イメージを王もやってみました。王の中の脳内は普段何を考えてるのか?非常に自分の事ながら興味津々!気になる結果は………
王もやってみた、脳内イメージ!_f0030664_12193810.gif
ギャハハハ、こんなに楽しいこと(いや、楽すること?)考えてる人間だったのかぁ。思わず本当の自分と違いすぎることに苦笑。そして
王もやってみた、脳内イメージ!_f0030664_17475232.gif
こちらは、本名で診断。う~ん、こちらのほうが正解かも。何かAB型双子座のイメージっぽいしね。自分でもよく謎だと思うこと多いし。是非、皆様も脳内イメージをクリックして楽しんでみて下さい。ただし、なかなかつながらないのでねばり強くチャレンジしてね。さらに脳内相性メーカーなるものも……気になるあの人との相性はどうか?一度お試しあれ。その結果がどうなろうと王は知らんけどね(^_^;)
by cuarto-dos | 2007-07-23 12:30 | 王のオススメ
<< 脳内イメージpart2正面バージョン 銘菓~鶴岡木村屋のマロン~ >>