5月です

5月です_f0030664_2327432.jpg
皆様、ご無沙汰しております。遂に5月になってしまいました。4月は我がブログ史上最少の更新になってしまいました。もう、王の部屋は崩壊したのか?そんなご質問も数多く寄せられました………いっそ、更新できないブログなど閉鎖しようかと思ったこともたびたび。しかし、訪れた方の数をチェックすると、いつ、更新されるかもわからないこのブログに毎日毎日多くの方が訪れております。その方たちの為にも頑張らなくては!!ということで、現在のダメ虎同様、朽ち果てそうなブログですが、心機一転、5月に入りまた細々と再開していこうと思います。今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-05-04 23:27 | compliments
<< 買っちゃった!! >>