華麗なる王(笑)

今朝、インターネットを見ていると気になる話題が→ここをクリックしてね。そう、日曜から始まったキムタク主演のドラマとのコラボレーションのカレーパンがドラマ同様に好調だという。キムタクのドラマ自体にさして興味はないのだが(見なくても、どの役を演じても同じになってしまうキムタクが……ファンの方ごめんね)そこまで言われてはカレーパンは食べなくてはなるまい。しかも、この手のものはネットやマスコミ・メディアの影響で爆発的ヒットにつながり購入できなくなる恐れがあるので、さっそく買えるうちにと思い、帰りにファミリーマートで買ってみた。山のように積まれていましたが…(汗)山崎製パン、他の製品のラインをストップまでして増産って記事に書いてあったけど大丈夫でしょうか?と余計な心配をしつつ購入。家で晩ご飯前に食前食として(爆)いただく。
華麗なる王(笑)_f0030664_22134960.jpg
思いっきりドラマの宣伝が……そういえば元旦の実業団駅伝にやたらとキムタクが出てドラマの紹介してたような。
華麗なる王(笑)_f0030664_2218837.jpg
味は今までのレギュラーー商品としてのカレーパンよりは美味しい気はする………がだ!パンの大きさに比べてカレーの量が少な過ぎではないか。この手のカレーパンには当たり前の量だろうけど、この量はちっとも華麗ではないぞ(笑)華麗という言葉を使うのならせめて、あと3割増しくらいでカレーを入れなさい!この程度で華麗とは笑止(笑)よっぽど、王の方が華麗ですぜ(爆)理由?



さらにここをクリックしてみてね。なんてたって王が大人になる前は王子。つまりカレーの王子様でしょ(笑)お後がよろしいようで(爆)


王は今でもカレーの王子様を食べてるとの噂が……真相不明(爆)
by cuarto-dos | 2007-01-16 22:30 | おやつ
<< 2007年3杯目1月6日 究極... 2007年3杯目1月5日 ばり... >>