速報!!王の今夜の夕飯

本日も昼間はやや暖かったものの朝・晩はやはり寒かったですね。しかも千島沖の地震で津波が来たり……沿岸部の方々は大変ですがどうぞご無事でいてください。さて、そんな日に熱々の夕飯を食べることが出来る王は幸せです。その王の今夜の夕飯はキムチ鍋でしたよ。家の土鍋でたっぷり作ったものですから、画像的には特別どうってことのない写真ですが、自分の家で何も不安なく夕飯が食べられることに感謝をしつつ今夜の1枚。
速報!!王の今夜の夕飯_f0030664_232156.jpg
やっぱり寒い冬はこれに限りますね♪お店のじゃないのできれいに盛りつけられてないっていうか配置がメチャクチャなので見た目は悪いですけど美味しかったです。
速報!!王の今夜の夕飯_f0030664_2334480.jpg
あ、湯気で曇っちゃった。そして、感謝をしつつも食べ過ぎてしまいました(^_^;)
by cuarto-dos | 2007-01-13 23:06 | food・drink
<< 御宿スペシャル!! 王様のグルメ手帖12月18~2... >>