王の職場激写シリーズ①王のツボ②

またまた勝手に新シリーズ。(ラーメンは?マカロンは?王の小部屋は?……はいはいごめんなさいね…笑)王の職場をこっそり教えちゃう年末特別大出血サービスだよ(笑)まず1回目はひそかに熱狂的なファンがいるらしい(爆)王のツボ編。


みなさん、職場というのはいろんな方がいます。いろいろ対人関係で疲れたりすることもあるでしょう。かくいう王も職場ではかなり異端児だとは思いますが(汗)しかし、自分以外のいろんな方のいろいろな事が見られる楽しみもそこにはあるのです。そして、思いもよらぬものを見つけたりすることもあるのです。だから職場は楽しいのですよ!

前置きが長くなりましたが、それは昨日のことでした。職場にて王は仕事の関係でコピーをとろうと思いコピー機に向かうと前の方の原稿が置きっぱなしになっておりました。この前の方が誰だか全くわからないのがポイントなのです。逆にわかってしまっていては、このブログを職場の一部の方も見ていますので、アップしても仕方ないのです。問題はその原稿の中味です。あたくし、それを見た途端、笑いをこらえるのに必死でした。もし他の方が職場にいなかったら腹がよじれるほど笑い転げて死んでしまったかもしれません。そして、これは絶対に“ヤバイ"(この“ヤバイ"は若者言葉の“ヤバイ"ね…笑)と思い、まず自分のコピーを取る前に、マイデスクに戻り、デジカメを取りに行き辺りを見回し、誰も来ないのを確認しシャッターオン!それが、こちらです。
王の職場激写シリーズ①王のツボ②_f0030664_2384738.jpg
ホントはこれが裏返しになっていたのですが…ひっくり返してデジカメに収めてしまいました。なんですか、これは!拡大してみますか(^^)



王の職場激写シリーズ①王のツボ②_f0030664_23105091.jpg
王の職場激写シリーズ①王のツボ②_f0030664_2311592.jpg
ギャハハハハ(^^)す、す、すごい。凄すぎる、埼玉銘菓十万石饅頭のCM風に言えば“美味い、美味すぎる"(ローカルネタですみません…爆)だ。何がスゴイって、まず、松原のぶえだよ(爆)別にこの人に何の恨みもないけど、ヤバすぎるだろ(爆…ダメだ!自分で今キーボード打ちながら笑ってきちゃった)。王も職場のコピー機で私的にコピーを使ったことは何度もありますょ。同僚の方に見られて恥ずかしいようなものもコピーしたこともありますゎ。(さすがにエロ系はないからね)でも、過去の自分の私的コピーと比べても“松原のぶえ"はずるいよ!やられた。笑いの無差別テロだよ。これは。そして、この『春待さくら草』の歌詞だけでも十分すぎる(すごいベタな歌詞だよね)のに、ご丁寧に譜面とその下の“会員募集中 松原のぶえファンクラブ「CLUBノン」”ときたもんだ。マジで死ぬぅぅ!(笑)このファンクラブのネーミングセンス。思いっきり演歌歌手なのに「CLUBノン」ってしかもCLUBが英語っていうのも……いや、マイッタ。降参します。あたしが悪かった。だから、お願いだから許して、もうこれ以上、笑わせないで(笑)

いやいや、目が離せない職場です(爆)何が起きるかわかりません(爆)王もコピーする時は気をつけなきゃ。それにしても、これは誰がコピーして忘れてしまったんだろう…知ってる人いたら明日以降、こっそり教えてね(^^)


その後、携帯の着メロでこの歌をダウンロードしようと思ったのだが、残念ながら着メロサイトに松原のぶえはなかった。無念(^^;)
by cuarto-dos | 2006-12-17 23:31 | 王のツボ
<< 今日はこれから MI-4 続編(笑) >>