チロルチョコ 北海道みるく大福

季節が過ぎるのは早いです。このブログにもコメントを入れてくれるぷくぷくはんどめいど生活のmo-mi-jiさんが先日、チロルのきなこもちチョコの記事をアップされていました。(記事はここをクリック)。このきなこもちチョコ、今やすっかり冬の風物詩となりましたね。毎年、冬限定発売でまたこの季節がやってきました。王も今年も楽しんでいます。そして、先日、ローソンに寄ると、いつもきなこもちが置いてあるレジのそばに見慣れぬヤツが……遠目から見ても“黒ごまタルト”と違うのは明らか。も、も、もしかして、この冬の新フレーバー?そう、それはまさに新フレーバー。その名も“北海道みるく大福”!
チロルチョコ 北海道みるく大福_f0030664_215125.jpg
チロルチョコ 北海道みるく大福_f0030664_2152752.jpg
1個30円と、チロルシリーズの中ではかなりのフラッグシップモデル(爆)だ。しかもこのデザイン。北海道の地図にミルクのタンクの図柄が“寒さ”を感じさせる。そんな寒い時に濃厚なミルクの入ったチョコを食べた時の“暖かさ”。素晴らしい。30円でそんな“寒さ”と“暖かさ”を感じさせてくれる(笑)おひとついかがですか?

おひとつって言いながら“大人買い”してんじゃねぇ~よ!!っていう突っ込みはなしでね(^^;)
by cuarto-dos | 2006-12-06 21:25 | おやつ
<< 来夏公開!!超大作MI-4~権... 頑張ろう! >>