H君の結婚式③

いよいよ式の様子ですよ(^^)式は古式ゆかしく神式でした。
H君の結婚式③_f0030664_21551098.jpg
神社に向かう前。池の真ん中で新郎・新婦を神主さん達が迎え入れて神社に導きます。
H君の結婚式③_f0030664_21593195.jpg
王達の前にやってきました。
H君の結婚式③_f0030664_2216824.jpg
すっかり男前のH君。凛々しい。そしてお嫁さんも人形のようでとても美しかったです。
H君の結婚式③_f0030664_2262416.jpg
やがて列は東郷神社の本殿へ。
H君の結婚式③_f0030664_227248.jpg
これより中の様子は撮影禁止ってことでここまで。式はまことに厳粛な中で行われました。しかし、巫女さんの舞などもあり厳かな中にもお祝いの雰囲気も伝わってきました。
H君の結婚式③_f0030664_221164.jpg
こちらは式が終わったあとの記念撮影前。カメラマンに囲まれたり、化粧を直されたり、芸能人のようなお二人。美男美女だが顔をお見せできないのが残念である(^^;)


このあとは、お楽しみ、披露宴に突入です(^^)/
by cuarto-dos | 2006-11-28 22:20 | scene
<< お知らせ H君の結婚式② >>