祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦

バンザ~イ\(^^)/今日は勝ちました。暑い中見に行ったかいがあったよ。
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_23591170.jpg
18時プレイボールですが着いたのは16時過ぎ。何をしてたかって?ヘヘヘ、もちろん猛虎の試合前の練習を見てましたよ。
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_051274.jpg
まずはシートの確認。昨日は5列目でしたが本日は9列目で昨日よりももう少しレフトのポール際ですがまずまずの場所でした。到着すると、ちょうど
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_09236.jpg
アニキ金本がいました。
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0104823.jpg
こちらは、その後の守備練習の時の1枚、アニキと売り出し中の林威助。“はやしいすけ”じゃないですよ。リン・ウェイツウと言います(^^)よ~く、覚えておいてくださいね。これからの猛虎を背負っていく1人ですから。
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0163024.jpg
センターの後ろでは、昨夜の先発の福原投手がやはり前日の井川投手と同じようにゲーム翌日の調整をしていました。
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0192547.jpg
この日のスタメンです。前日の1番鳥谷、2番林も驚きでしたが、この日の1番濱中、2番鳥谷も大きなどよめきが…この日も赤星は先発をはずれました。4番金本、8番藤本以外は前日と変わりました。勝負をかけた打順です。奏功して欲しいっっ!
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0304837.jpg
そして、願いが通じたか、この日は起用したシェーン・スペンサーの2ランホームランなどで4-1とリードして、7回裏には
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0352745.jpg
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_03681.jpg
ジェフ・ウィリアムスが(画像悪っ!!)登板
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0394437.jpg
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0405291.jpg
さらに9回裏は当然、この人、藤川球児登場でスタンドは大きな歓声に包まれました。球児、今日もきっちり仕事をして結局
祝☆勝利 阪神VS讀賣13回戦_f0030664_0434640.jpg
5-1で猛虎が勝利を得ました。その後の勝利後の“儀式”は最後まで参加しました(^^)♪勝ったぁ、勝ったぁ、また勝ったぁ、弱い○○にまた勝ったぁ~も大きな声で言うことが出来ました。○○ですか?当然、……ですよ(^^)/ということでこの3連戦、結局は負け越しましたが、最後に勝ちゲームを見ることができてよかったです。道は険しいけど、頑張れ!猛虎!今こそ、虎になれ!
by cuarto-dos | 2006-08-04 00:02 | 猛虎
<< 王の城築城日記⑥ 旧城落城(&... 背水の陣 >>