いや~続くものですね(^^;)

いや~続くものですね(^^;)_f0030664_2349140.jpg
しつこいようですが我が家は先日の土曜日に改築の為に引っ越しをしましたが、が、が何と今度は実は職場です。このたび、インターネットのLANケーブルを床下に全部配線するとのことで我が部署のデスクは全て撤去となりました。何か、写真を見ると、ドラマなどに出てくる潰れた会社の事務所みたいな雰囲気でちょっぴり悲しいですが、もうすぐ、新しくきれいな雰囲気の職場になることを期待しています。ということで、非常に珍しいのですが今回は引っ越しが公私共々ありました。こんなことは人生においてそうはないと思います(^^;)
by cuarto-dos | 2006-07-26 23:54 | scene
<< 王の城築城日記⑤最初の食事は… 今日から後半戦!! >>