湾岸幕張PAの牛串

先ほどのラーメンで怒りが収まらず、何かうまいものをということで店の前で焼き鳥を焼いていました。そこには焼き鳥の他に牛串もあり、“はっきり言ってステーキです”の文字が!これはラーメンの怒りを静めるのにいいかなと思い焼いてもらいました。
湾岸幕張PAの牛串_f0030664_21552246.jpg
焼いている感じも悪くありません。そしてタレの香りが風にのって食欲をそそります。早く焼き上がって欲しい物です。待つこと数分、焼けました。代金を払っていただきま~す。
湾岸幕張PAの牛串_f0030664_21575824.jpg
見た感じもいいのですが……確かにステーキみたいな気はする。気はする……が、だ!何で脂っ気が全くないの?以前、狂牛病騒ぎの前にやはり他のPAで食べた牛串(牛カルビだったかな?)はもっとジューシーだったぞ(怒)何でこんな水分抜けてパサパサなんや!と思わず関西弁になるくらいのこれまたダメダメ商品やでぇ~。こんなん売ってたらあきまへんで!(^^;)
by cuarto-dos | 2005-12-30 22:05 | food・drink
<< 本年最後の麺活 九州らーめん福... 湾岸幕張PAの煮たまご入り醤油... >>