5月21日(日)VSオリックス2回戦

5月21日(日)VSオリックス2回戦_f0030664_6322737.jpg
初夏の日曜日、満員の甲子園に咲いたのは濱ちゃん濱中治の大きな大きな代打ホームラン。初回、相手のエラーやラッキーな打球で電光石火の3点先取もあとが続かず、5回に先発江草智仁がオリックス清原に通算1500打点となる2点タイムリーで1点差に迫られる。その直後の6回裏だけに濱ちゃんのホームランは効果的。4月月間10本で月間MVPもここ1ヶ月はアーチなし。久しぶりの1発が再び量産体制の幕開けになることを信じよう。その後は能見篤が1発を浴び2点差にされるも藤川球児-久保田智之と万全のリレーでオリックスに連勝で23勝15敗。貯金は今季最大の8。あれだけあった竜との差を追いついてひっくり返して単独2位浮上。首位讀賣とは2ゲーム差。ちなみに金曜の中止のオリックス戦が本日予備日に行われます。選手は大変だけど月曜も猛虎の試合が見られる幸せ。オリックスには悪いけど3ついかせてもらいますわ。
by cuarto-dos | 2006-05-22 06:42 | デイリースポーツ
<< 5月22日(月)VSオリックス3回戦 与野のばら祭り1 >>