5月16日(火)VS日本ハム1回戦

5月16日(火)VS日本ハム1回戦_f0030664_19522490.jpg
大変遅くなりましたが16日の日本ハム1回戦です。この日はアンディー・シーツのサヨナラヒットで勝利。というよりシーツ1人で3打点。シーツに何の文句もありません。いや、シーツがいなかったら今頃…怖!しかし、猛虎は今、打線ではありません。まさにシーツ1人の“打点”です。日ハム相手にすごく苦しい勝利です。藤川球児、久保田智之で5イニング。かといって先発がだらしないわけでもなし。全ては打つ方です。毎試合毎試合は無理ですがこのままでは中継ぎ陣はパンクする恐れが…そうでなくても雨の為のゲーム中止が多すぎる今年の交流戦。天気もゲームもスカッと晴れて欲しいぞ!!
by cuarto-dos | 2006-05-21 20:00 | デイリースポーツ
<< 5月20日(土)VSオリックス1回戦 熊谷フィーバー 2 >>