本当のサプライズは……(笑)

熊谷での出張が終わりました、けっこうクタクタです(>_<)さて、そんな中、昨日はサッカーのワールドカップの日本代表メンバー“ジーコジャパン”が発表されました。野球ほどサッカーに熱をあげていない王は、久保が落ちて、巻が入ったことがそんなに驚きのことでもないのですが……ましてや報道ステーションで番組開始から中田英があんなに長く出ていたり、他のニュースを飛ばしてまでこのジーコジャパンのメンバー発表がこの日のトップニュースになるほうが違和感ありなんですが。今朝も職場では同じように久保が落ちたことや、巻が選ばれたこと、何故、松井を選ばないのかなど皆、一言も二言もありそうでした。そんな中、王の一番のサプライズはこれです。



本当のサプライズは……(笑)_f0030664_23465591.jpg
ギャハハ!さすがイカスぜ!デイリースポーツ。内容がサプライズじゃないよ。他のスポーツ紙が、いや、一般紙の1面もジーコジャパン一色の中で、“星野SD怒り爆発!村上氏に天罰下る!!”“ホリエモンが捕まったのになぜ捕まらないのか”だって。昨夜、阪神のゲームがなかったのに、しかもこれだけの国民的関心事でも1面は阪神ネタ。いい、最高(^^)。ちなみに王が敬愛するもう一つのスポーツ新聞。あの東京スポーツ“東スポ”でさえ、今日の1面は久保落選の真相だったよ。だから王はデイリー派なんですよ。よ~く、猛虎党の気持ちをわかってる。ちなみに星野SD、監督やってた時に、ベッカムのレアルが日本に来日した際には“何がベッカムじゃ、井川の方が何倍もかっこええゎ”とこれまた猛虎党の心をくすぐる名言を残されています(笑)そのSDがまたまたサッカーネタのこの日にやってくれました。しかし、1面で扱ったのは当然、デイリーのみ。この記事を1面に持ってきたデイリースポーツよ、王の中でのサプライズは久保でも巻でもないよ、アンタが1番のサプライズだよ(^^;)
by cuarto-dos | 2006-05-16 23:55 | デイリースポーツ
<< 今夜もすみません 5月13日(土)VSソフトバン... >>