5月11日VSロッテ2回戦

5月11日VSロッテ2回戦_f0030664_11275438.jpg
祝☆対ロッテ2連勝。これで日本シリーズの借りをやっと半分返したぞ!まだ、半分、倍返しにするには千葉で3つ、さらに雨で流したもう1試合も勝って6連勝や!昨日の圧巻は何と言っても8回の藤川球児の3者連続三振。ブラボー!あとは相変わらずのヒヤヒヤ押さえの久保田智之だけですね。昨日もピリッとせず。ま、毎回毎回完璧はありえないけど……球児が良すぎるだけに気になります。これで3連勝!今日からは休みなしで福岡へ移動。今度はソフトバンク。猛虎にとってはこれまた2003年の日本シリーズで負けた相手。ここも叩いてがっちりいこうや!
by cuarto-dos | 2006-05-12 11:28 | デイリースポーツ
<< 5月13日(土)VSソフトバン... お知らせ >>