京都のお菓子

先日、家の近所のイオンで京都のおいしいもの展を開催してました。当然のように釘付けです(笑)そんな中で買ってきたのがこちらです。
京都のお菓子_f0030664_2361121.jpg
八つ橋ショコラ。
京都のお菓子_f0030664_2345080.jpg
中はこんな感じです。本来だったら粒あんが入ってるべきところにトロッとしたチョコレートが入っており、これはなかなかの美味でした。もともと八つ橋好きなので、このショコラタイプもお気に入りになりそうです。
京都のお菓子_f0030664_23105825.jpg
京都のお菓子_f0030664_23141286.jpg
続いてはどら焼き2品。生八つ橋入りと春らしく桜のあんこのどら焼き。



京都のお菓子_f0030664_23222278.jpg
ちゃ~んと中に八つ橋が入ってます(^_^)v
京都のお菓子_f0030664_23232552.jpg
こちらはほんのり桜色。いかにも春っぽいどら焼きでした。これも、八つ橋好きの王にとっては、八つ橋どら焼きの方が好みですね(^^)
by cuarto-dos | 2006-04-24 23:19 | おやつ
<< マカロンブームは終わらせない!! 4月23日(日)VS讀賣3回戦 >>