今日のおやつ 4月10日 スウィーティオパインの缶詰

って、ちっともおやつの時間じゃないから。これホントにたった今、食べた画像です。みんなは時々パイナップルの缶詰食べたくならない?王は前にも書いたけど、フルーツの中でダントツにパイナップルが好きなんで、時々、手軽に食べられる缶詰が無性に食べたくなります。本日も夕方にちょっとスーパーに寄ったら売ってたので、買っちゃいました。
今日のおやつ 4月10日 スウィーティオパインの缶詰_f0030664_0114991.jpg
ドールのスウィーティオパインの缶詰です。黄金パインの文字に惹かれますよね(^^)さっそく中を開けてみましょ。
今日のおやつ 4月10日 スウィーティオパインの缶詰_f0030664_0154441.jpg
オオォ!ワンダホー!ホントに黄金のパインだわ。普通の輪切りの缶詰の黄色いパインに比べて濃い色をしてます。これがドールのスウィーティオパインです。そして味も濃厚です。糖度が高くてホントに甘いです。冷蔵庫でバッチシ冷やしておいたこちらのパイン、風呂からあがって先ほど、日付が変わる頃に一缶、一気にいただきました(^^)いや~最高だわ。ま、正直、ブログにのせるほどのネタでもないような気もするけど。それはそうと寐る前にこんなの一缶食べちゃってまたまたウェイトはアップ?そんなの食べちゃってから気にしたってしょうがないっしょ(^^;)ということで、この幸せに包まれながら今夜は寐ます、おやすみなさい(^^)/
by cuarto-dos | 2006-04-11 00:26 | おやつ
<< 4月6日のディナー スープカレ... 4月9日(日)VS横浜3回線 >>