ブログってものは…

ちょっと最近、小ネタばっかりじゃない?どうなってんのよ~というご要望にお応えして本日は久々に大ネタ行かせてもらいますっ!!って、ところでブロガーの皆さんは1回のアップにどれくらい時間かかるんものなんですかね?王は本日くらいの量(このあとアップします)だと1時間~1時間半くらいかかっちゃうんですよ(>_<)こんなオバカな文章なんだけど考えて、パソコンたたいて、消して、またたたいてなんてやってるとすぐに時間たっちゃうんですよね。そうして文章考えてるうちに睡魔に襲われ朝、起きたら画面が自動的に消えていてほとんど完成した文章が全部消滅とか何度もくらってます(怒)そんな時は二度とブログなんかやるもんかぁぁ~と画面に叫んでやりたくなります(^^;)でも、そういうのを乗り越えてできたブログはやはりどれもこれも愛おしいものです。ということで今日もまた頑張るのです!!これからも応援よろしく。
by cuarto-dos | 2006-04-02 18:07 | writing
<< ということで久々に大ネタ 4月1日(土)VSヤクルト2回戦 >>