ヤツが来た~!

銀座・築地ツアーに後ろ髪を引かれる思いですが、本日はちょっと話をそらしてこちらの話題。先日、東京でも春一番(元気ですかっ~!の春一番ではない→寒)が吹きました。だいぶ、春を感じるようになってきましたね。そしていよいよ今年もヤツがやってきました。そう、ヤツとはもう15年以上のおつきあいです。今年はヤツの動きが例年より控えめだとか。            
                                             
BUT、そんなことは関係ない!ちょっとでもアルコール入って運転してつかまったら酒気帯び運転や飲酒運転で罰せられるのと同じで少なかろうが多かろうが、0じゃなきゃヤツは抑えられないんだよっっ!!!!                                 
                                             
はい。ということでいいですね。ヤツは花粉です。しか~し、この花粉症歴15年以上の王もだまってこの時期を過ぎるのを待っているわけにはいきません。ということで例年、この時期になると対策グッズや予防法などが紹介されますが、王も今までいろいろと試してきました。甜茶も飲みました、ハーブティーも飲みました。ヨーグルトも食べました。グッズもゴーグルをはじめいろいろ買いました。その中で今年また、新たに加わることになったのが
ヤツが来た~!_f0030664_23243532.jpg
この北山村のじゃばらです。日本で唯一の飛び地である北山村についてはこちら北山村のHPをどうぞ。その北山村でしかとれない幻の果実がじゃばらです。そのじゃばらをつかった濃縮飲料で先日、父親がデパートで売っていたのを買ってきました。
ヤツが来た~!_f0030664_2331951.jpg
中身は柑橘類らしくオレンジ色ですが、味はゆずに近いですね。これを4倍に薄めて飲むといいらしいのですが……先日、テレビでも紹介されたそうでただいま注文が殺到しているらしいとか。え、肝心の効き目ですか?現在、自ら実験台となって検証中です。しばしお待ちを。            
                                              
そんな悠長なことは言ってられんという方にはこちらをおすすめします。



ってちょっと大げさだけど
ヤツが来た~!_f0030664_23373475.jpg
今まで王が数々のものを試してきましたが一番効果ありはこのキッコーマンの“トマトの力”ですね。サプリメントとしてコンビニで売っていますが薬品ではないので薬事法にひっかかるので効能などが商品には書いてないんですね。しかし、これは効きます(個人差はあると思います)。花粉症が治るわけではないですが、あの不快な症状が軽減されるのは間違いないです。1本に60粒(1日6粒が目安)で¥945。花粉症で仕事にならんっていうあなた、薬は眠くなったり副作用がイヤだというあなた、是非一度お試しを。                           
                                                
なお、王は別にキッコーマンの関係者ではありませんよ。念のため(^^;)また、効かなかったとか、余計ひどくなったとかの苦情などは勘弁してくださいね。
by cuarto-dos | 2006-03-08 23:49 | goods
<< 超大作?銀座・築地食べまくりツ... 超大作?銀座・築地食べまくりツアー6 >>