<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010~王、オーストラリアへ飛ぶ~①

11月22日、この日、5年ぶりにオーストラリアへ出発。行き先は今回もメルボルン・シドニーという、オーストリア南東部の二大都市。今回も“spirit of Australia”カンタス航空の夜行便で出発のため、午後職場から出発。まずは、軽く成田までのバスの車内で腹ごしらえ。
f0030664_21233638.jpg
しばらく、日本食も食べられないと用意してくれた寿司弁当をペロリ。なかなかの味。しかし、とうてい王の胃袋を満たす量ではない。この先、機内食だけでは、絶対空腹だろうなと思いつつも団体行動のため、時間的な制限もあり我慢。そして成田に着くと
f0030664_21283119.jpg
外は土砂降り。嫌な予感。不安を感じながら出発。どうなるこの出張……
by cuarto-dos | 2010-11-30 21:30 | 王の小部屋

ipad購入

あたしも、ついにipadを購入しました。しかし、まだまだ初心者で使いこなせていません。とりあえず、インターネットとメールとマップだけでもと思ったのですが、それもまだ、ままならないようで……さらには、ブログの更新なんてことも簡単にできるのかと思いきや、画像アップロードができない!(アプリケーションによってはできるそうですが)なかなか思い通りにはいかないものですね。
by cuarto-dos | 2010-11-29 19:43 | goods

あの伝説的ブログが帰ってきた!

かつて名ブログとして名を馳せたあの“王の小部屋”が遂に帰ってきた。昨日、5年ぶりのオーストラリア出張から帰国。これを機に復活。しかも、小部屋から最上階への移動と“王の部屋”ファンにはこれまたたまらないサービス(爆)この冬、もう、目が離せない!ご期待ください。
f0030664_19321415.jpg



なお、タヒチや済州はどうなったのと?いうお約束の質問はいつもどおりスルーです(笑)
by cuarto-dos | 2010-11-29 19:26 | 王の小部屋