<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝☆ブログ再開&春満開&猛虎4連勝

いやぁ~めでたい、めでたい(^^)/春だね、満開だね、そしてブログも再開だね☆今の気分は
f0030664_1658339.jpg
春満開!日本晴れ。こちらは我が家の近所の“どぶ川”しかし、そんなどぶ川にもこのような見事な綺麗な桜は咲くのですよ。前を向いて、上を向いて頑張ろう!冬の寒さを超えて必ず、桜はこうしてきれいな花を咲かすのです。我々も同じですね。だから桜も人も美しいのです!
by cuarto-dos | 2008-04-02 17:02 | scene

うれしいお知らせ~麺ぐりえ再開のお知らせ~

先日(と言っても1ヶ月ほどですが)閉店、そして、このブログでも紹介した麺ぐりえが、明日4月3日の18時から復活します(^^)先日、ご店主様よりわざわざお電話をいただきました。永遠に食べられなくなってしまうと思っていたのですが、ご店主様の事情が好転したようでうれしい復活となりました。ただし毎週、木曜日~日曜日までの営業で月・火・水は休業だそうです。何はともあれ、春から縁起がいいやということで、麺ぐりえファンの皆様はお喜びください。また、あの蓮根麺が、麻婆丼が!!明日の夜は麺ぐりえで決まりだね(^^)/
by cuarto-dos | 2008-04-02 16:11 | 一麺一伸