<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

祝☆結婚式

皆様、おはようございます。ついにこの日がやってきました。本日、王と王妃の史上に残る盛大な(爆)結婚式&結婚披露宴&結婚披露パーティーが開催されます。盛りダクの3本立てです。参列される皆様、どうぞ1日、不手際な面も多々あるかと思いますが、思いっきり楽しんでくださいm(_ _)mまた、ブログのLINKの方、コメントをいつも入れてくださる方、実はこの式の準備などがあり、なかなか皆様の所へ遊びに行けませんでしたが、このような事情につきお許しくださいませm(_ _)mでは、1日頑張ってきます!!
by cuarto-dos | 2007-05-27 06:57 | anniversary

雨はあがった……

いよいよ明日(^^)今日は早朝から起きてしまったので更新。では、皆様、今日も1日素敵な日をお過ごしください。
by cuarto-dos | 2007-05-26 05:48 | writing

続報!舞妓はんひぃ~ひぃ~

さて、本日は予告通り“舞妓パーティー”開催
f0030664_22275383.jpg
カレー南蛮にこの狂辛を一振り、二振り、辛さ倍増、しばらく汗がとまらず(>_<)思わずカレーのCOCO壱の5辛を思い出しましたよ。しかし、王の職場には、まさに猛者と呼ぶ名にふさわしい漢=おとこ共がずらり!大して辛くないっすよとばかりにふりかけのようにかけて美味そうに食す者数名……あなた方、決してこのままではすまさないわよ(笑)
by cuarto-dos | 2007-05-21 22:33 | goods

舞妓はんひぃ~ひぃ~

皆様お久しぶりです。ちょっとビッグプロジェクトが近づいてるのでなかなかブログも更新できないのですが、本日は久しぶりにブログネタとして最適な一品を発見したので緊急アップ。夕方、王妃と近所のイオンへ買い物。京都物産展をやっていました。八つ橋やわらび餅など美味しそうなものがたくさん(^^)何を買おうか迷っていたのですが……遠くから久々にあの声が(笑)“お~い、僕を買ってよ”(爆)そう、久々に聞きました。商品売り場で商品が王に囁く“買って”ヴォイスを(爆)さて、何を買ったか?これです。
f0030664_23374487.jpg
京都、産寧坂の舞妓七味。その名も“舞妓はんひぃ~ひぃ~”(笑)
f0030664_23372365.jpg
裏面にはこのようなコミカルな舞妓はんのイラストがっ!!すさまじく辛そうなニュアンスですね。では、どれくらい辛いか?
f0030664_23404469.jpg
“狂辛~世界一辛い”と来たもんだ(驚)そりゃ、舞妓はんもひぃ~ひぃ~言うわな。で、ホントに辛いかどうか……怖い…でも、男になってやる(笑)ということで、恐る恐る
f0030664_23432295.jpg
とりあえず、えびせんにちょっとのせてクラッカーで作るカナッペ風(笑)に食べてみた。う~ん、美味しいえびせ………ん~★!%#&*☆!!以下略~(涙)少量致死、落涙頭痛胃痛舌痛(笑)さあ、職場の皆、明日の昼は皆で大○屋の蕎麦、うどんを出前で注文して舞妓パーティーだぞい(爆)参加者絶賛募集中。辛さ引き立つカレー南蛮なんかオススメだよ(笑)
by cuarto-dos | 2007-05-20 23:49 | goods

お知らせ

明日より、またまた熊谷への3泊の出張となります。しばらくお休みですm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-05-10 23:04 | writing

………

あの~、プロ野球っていうのは開幕してますか?阪神タイガースっていうチームはありましたっけ?……………うぉぉぉぉぉぉ~~!!!!どないなってんねん(怒)今日で7連敗?えぇで、ワシは我慢しようやないか。大人やさかいな。しっかしなぁ、こどもの日に完封負けって何やねん!!このGW、阪神をずっと応援している少年少女に申し訳ないと思わんのか!!甲子園に応援に行くことを夢見て来ているこども達や全国の猛虎ファンのちびっ子が不憫で、哀れで涙が止まらないぞ!!今からでも遅くないぞ、明日の鯉とのGW最終戦は絶対勝ってや!!(でも、明日は天気大荒れみたいで中止かな)

さて、そんな、猛虎ファンが全国で大暴れしたくなるようなGWだったが、こちらでの勝利の紙面もいつ以来か忘れてしまっているので本日は過去の勝利というものを噛みしめながら一気にアップ。

猛虎の活躍を見たい方はどうぞ
by cuarto-dos | 2007-05-05 20:44 | デイリースポーツ

買っちゃった!!

いろんなことアップしていきたいのだけど、まずはこれから。先日の秩父への出張の前にどうしても欲しくて、遂にデジタル一眼レフカメラを緊急に買ってしまった(いや、買ってもらったというほうが正解です…汗)
f0030664_044283.jpg
購入したのはこちら。NikonのD40Xというカメラです。こちらの商品のCMはもちろん、キムタク。ただ、CMはこの一つ上の機種ですが……
f0030664_0144225.jpg
“すっげぇ~、やっぱりいいゎぁ、Nikon”はい、気分はすっかりキムタクです(爆)

“って、いうか、マジ、やばくねぇ。Nikon”……あ、ついつい口調がキムタク調に(笑)しかし、先日、秩父で写真を撮っていた姿はキムタクはおろか、盗撮犯のようだったと、職場の隣のHさんは申しておりました。では、その盗撮犯(爆)が撮ったのをどうぞ。
f0030664_0302676.jpg
f0030664_0345924.jpg
練習と思って撮ってみたのですがどうでしょうか?上は大自然を満喫するために山にハイキングに行ったときに撮りました。愛用のAIGLEのナップザックと水筒です。下は宿舎の敷地内に咲いていた山桜です。ホントはもっと大きく綺麗な感じですが500KBまでの制限だとこれくらいになってしまうようです(>_<)
by cuarto-dos | 2007-05-05 00:38 | goods

5月です

f0030664_2327432.jpg
皆様、ご無沙汰しております。遂に5月になってしまいました。4月は我がブログ史上最少の更新になってしまいました。もう、王の部屋は崩壊したのか?そんなご質問も数多く寄せられました………いっそ、更新できないブログなど閉鎖しようかと思ったこともたびたび。しかし、訪れた方の数をチェックすると、いつ、更新されるかもわからないこのブログに毎日毎日多くの方が訪れております。その方たちの為にも頑張らなくては!!ということで、現在のダメ虎同様、朽ち果てそうなブログですが、心機一転、5月に入りまた細々と再開していこうと思います。今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-05-04 23:27 | compliments