<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0030664_1905185.jpg

4泊の出張が終わりました。そして、家に帰り、在宅時間30分。16時過ぎの新幹線に乗り、到着したのがここ岩手県新花巻です。本日はここ花巻温泉で王の一族集まっての王妃お披露目会です。
by cuarto-dos | 2007-03-31 19:00

4泊の出張が終わりました。そして、家に帰り、在宅時間30分。16時過ぎの新幹線に乗り、到着したのがここ岩手県新花巻です。本日はここ花巻温泉で王の一族集まっての王妃お披露目会です。
by cuarto-dos | 2007-03-31 18:57

明日より

4泊5日……新婚旅行に

出かけ
by cuarto-dos | 2007-03-26 23:45 | writing

皆様へ

多くの方からお祝いの言葉をいただき感謝しております。本当は一人一人の方に返信しなければいけないのですが、現在ちょっと難しいのでこちらで失礼しますm(_ _)mのちほど、必ず返事を書きますね。結婚して早くも1週間、あっという間の1週間でした。お互いに忙しすぎて“新婚生活を満喫しています”って状態からはほど遠いのですが、きちんとコミュニケーションをとって忙しいながらも充実した日々を過ごさせていただいてます。本当に皆様の温かい言葉に二人とも感謝しております。これからもよろしくお願いします(^^)
by cuarto-dos | 2007-03-25 14:17 | writing

遂に……とっても大事なご報告

今年に入り、世界の話題を独占してきた、王と王妃のカップルに新しい動きがあった模様!本日は、一世一代、渾身の大スクープを入手した王の部屋最上階のスタッフが、その内容を余すところなく出し惜しみせずお送りします。今日、見逃した人は明日からのの話題に乗り遅れますぜ(^^;)ちょっと長いけど、今日は必ず下をクリックして全部読んでくださいm(_ _)m

では、どうぞ
by cuarto-dos | 2007-03-24 01:36 | anniversary

ただいま鋭意執筆中

ちょいとお待ちくだされ。しかし、本日中(日付変わっても)に必ずアップしますよ。
by cuarto-dos | 2007-03-23 23:45 | writing

皆様へ

本日、3月23日の王の部屋最上階は必見ですよ!アップは午前中は無理だと思いますが、午後から夜にかけて必ずアップします。お楽しみにね(^^)/
by cuarto-dos | 2007-03-23 06:28 | writing

2007年11杯目1月29日 頑者@本川越のつけあつ

やばい、2ヶ月近く前になってしまった。この日は指扇へ会議の為に出張。違う課のY先輩と会議終了後に久々に雑誌『TOKYO1週間』のラーメン大賞で5年連続つけ麺の部で大賞をとった名店、頑者へ。
f0030664_10415556.jpg
相変わらず、短い営業時間。とても16時30分までやってるとは思えないのですが……売り切れ閉店はもっと早いです。
f0030664_10442188.jpg
こちらもお馴染みの頑者行列。この日も結局、30名近くの行列で1時間待ち(>_<)1月の平日なのに……
f0030664_1051491.jpg
上の写真に見えるポールはこのように書かれているのです。隣の○○さんのお宅、毎日毎日こんな状態です(泣)たまらんだろうなぁぁ……そう言いながらも、○○さん宅前に並んでしまう王(笑)
f0030664_10583197.jpg
メニューはシンプルにこれだけです。寒さもあり、つけ麺の暖かい方の、つけあつをオーダー。
f0030664_1124961.jpg
素晴らしい輝き!やっぱり美味い!このパスタのようなモチモチした太麺。
f0030664_115113.jpg
つけ汁。甘じょっぱいつけ汁に大量の魚粉。美味しいつけ麺屋さん増えてますが、やはり頑者は頑者。いまだにその味は健在でした。なお、この日は、店員のおばちゃんの一言が忘れられません。メニューを聞きに来た時にボソッと一言。“今日は行列少ないゎ”

いやはや、恐るべし頑者!
by cuarto-dos | 2007-03-22 07:39 | 一麺一伸

越生梅林&さわらびの湯

続きです。
f0030664_9223959.jpg
f0030664_924596.jpg
f0030664_9243468.jpg
f0030664_925522.jpg
こんな感じで地元の方々のお囃子が行われてました。

続いて梅の画像を何枚かどうぞ。
f0030664_9285161.jpg
f0030664_932262.jpg
f0030664_9324423.jpg
こちらは紅梅?
f0030664_9333988.jpg
f0030664_9335669.jpg
こっちは白梅?
f0030664_9585713.jpg
f0030664_9591685.jpg
やぐらの上から撮った全体像ですが、まだまだ3分咲きといったところでしょうか(^^;)まさに早春と言った感じの1日でした。
f0030664_104971.jpg
同じくやぐらから撮った1枚。美味しそうなものが……でも、この日はその前にお昼食べて苦しかったので断念(>_<)

さて、続いては越生から足を伸ばして、旧名栗村(現、飯能市)のさわらびの湯へ。
f0030664_1081735.jpg
f0030664_109642.jpg
山間にあるこちらの温泉、とても気持ちよかったです。さすがに中の様子は撮れなかったので、ここまでで。あ、写ってる車は王の車ではありませんよ(汗)早春のドライブ、とても楽しかったです。
by cuarto-dos | 2007-03-22 07:19 | La fecha feliz

越生梅林&さわらびの湯

いやぁ~ブログが追いつかない。お願い、この体、2つになってくれぇ~!それくらい今の王は忙しいのよ(>_<)←“あんた、楽してるでしょ!!”と職場の方の声も聞こえてきそうですが……けっこう、いろいろ忙しいんですよ(^_^;)

さて、2月のとある休日、王と王妃はドライブへ。向かったのは県内有数の梅園として知られる越生梅林
f0030664_23562790.jpg
こちらが入り口。あ、今日はおいしそうな画像は出てこないので、食べ物以外に興味ない方はどうぞ退散して下さいね(^_^;)
f0030664_23591432.jpg
ダメよ!盗っちゃ!
f0030664_00566.jpg
着くと、お囃子をやってました。
by cuarto-dos | 2007-03-21 00:06 | La fecha feliz