<   2006年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

サヨナラ11月

f0030664_15214871.jpg
f0030664_15222545.jpg
もう、明日は師走なんだね。


今月はブログ頑張りました。お休み1日だけでした(^^)
by cuarto-dos | 2006-11-30 08:10 | scene

H君の結婚式④

無事に式も終わり、楽しい楽しい披露宴へ(^^)原宿東郷記念館メインサロンのオランジェールでした。素晴らしいお部屋です。
f0030664_1001555.jpg
テーブルに着くと大きな花が飾ってありました。
f0030664_1015815.jpg
王の席は、高校時代の友人たちと5人の席でした。
f0030664_10630100.jpg
主役の二人の入場です。
f0030664_10111960.jpg
着席。ちょっとおすまし気味のH君。とっても幸せそうです。

そして、披露宴が始まりました。この日の司会は……外国人の方でした。
f0030664_10152041.jpg
えっ?この外国人の方、どこかで見たことあるような……

この方をもっと知りたい方はここをクリックしてね(^^)
by cuarto-dos | 2006-11-29 08:15 | scene

お知らせ

現在、訪問者様が9974名です。ここ何日かのレポート数が平均40名を越えていますので明日で恐らく1万名を突破すると思います。カウンターなどつけてないのでキリ番とかわかりませんが毎日多くの方に訪問していただき、また、暖かいコメント入れていただき感謝しております。これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)mでは、おやすみなさい。
by cuarto-dos | 2006-11-28 23:34 | writing

H君の結婚式③

いよいよ式の様子ですよ(^^)式は古式ゆかしく神式でした。
f0030664_21551098.jpg
神社に向かう前。池の真ん中で新郎・新婦を神主さん達が迎え入れて神社に導きます。
f0030664_21593195.jpg
王達の前にやってきました。
f0030664_2216824.jpg
すっかり男前のH君。凛々しい。そしてお嫁さんも人形のようでとても美しかったです。
f0030664_2262416.jpg
やがて列は東郷神社の本殿へ。
f0030664_227248.jpg
これより中の様子は撮影禁止ってことでここまで。式はまことに厳粛な中で行われました。しかし、巫女さんの舞などもあり厳かな中にもお祝いの雰囲気も伝わってきました。
f0030664_221164.jpg
こちらは式が終わったあとの記念撮影前。カメラマンに囲まれたり、化粧を直されたり、芸能人のようなお二人。美男美女だが顔をお見せできないのが残念である(^^;)


このあとは、お楽しみ、披露宴に突入です(^^)/
by cuarto-dos | 2006-11-28 22:20 | scene

H君の結婚式②

懐かしきマクドナルドを過ぎて、竹下通りを1本脇に入ると、そこは原宿とは思えない静けさ。そう、ここは東郷平八郎を祭伸とする東郷神社。東郷平八郎とは日露戦争で日本を勝利に導いた軍人さんです。詳しくは此方をどうぞ
f0030664_1525244.jpg
f0030664_1512031.jpg
その東郷神社の中にある結婚式場が此方の東郷会館です。
f0030664_15144230.jpg
f0030664_15194926.jpg
f0030664_15221348.jpg
f0030664_15223530.jpg
f0030664_15232082.jpg
f0030664_15234157.jpg
会館の中は東郷元帥に関係あるものが飾られてました。

早く、式の様子やれって?もう、しばらくお待ち下さい(^^;)相変わらず引っ張りますね…
by cuarto-dos | 2006-11-28 07:20 | scene

すみません

あまりに眠くて先ほど、お風呂の湯船で寝かかり溺れそうになりました。今夜は寝ます。お休みなさい。楽しみにしていた方、すみませんm(_ _)m
by cuarto-dos | 2006-11-27 23:03 | writing

H君の結婚式①

昨日は高校時代からの親友H君の結婚式でした。高校時代の友人達と共に参加しプチ同窓会的なムードの中、感動的な中にも楽しい1日を過ごしました。では、昨日の様子をどうぞ。
f0030664_21464779.jpg
まずは向かったのは原宿駅です。
f0030664_21473574.jpg
久しぶりぃ~竹下口。
f0030664_21483772.jpg
そして竹下通りへ。もう10年以上来ていないような気がする……
f0030664_2152210.jpg
あったぁ!懐かしきマクドナルド竹下通り店。思い出しました。ここは今から遡ること、21年前の15の冬。ちょうど埼京線が開通し都内と埼玉が近づいた頃。まだまだ幼かった中坊の王が初めて原宿に遊びに来た時に寄ったマック。この日、王は中学校の友達と原宿に来ました。確か失恋直後だったような……そして、友達にそそのかされ、失恋には食べるのが1番だよと言われ、生まれて初めてビッグマックを食べたのがここのマックでした。しかも2個。いやぁ、若さとは怖い。何も考えずにビッグマック2個を頬張った王、完食。しか~し、その後、大変な目に。食べ終わって、じゃ、そろそろ埼玉に帰ろうかと駅に向かう途中に急に胸焼けが!そして、強烈な吐き気が!!しかし、大丈夫だろうと思って電車に乗り込むと……以下、自主規制(爆)素晴らしき思い出の原宿マック。


えっ!全然結婚式に関係ないって?はい、そうですね。すみません(汗)H君ごめんね(^^;)しかも1回ここでブレーク。お風呂入ってきます(笑)以下②に続く。
by cuarto-dos | 2006-11-27 22:04 | scene

もう、君なしでは生きていけない

f0030664_7225167.jpg

月曜の朝からお世話になりま~す(^O^)/
by cuarto-dos | 2006-11-27 07:22 | food・drink

先ほど、帰ってきました。

朝、お伝えした通り、本日は親友のH君の結婚式でした。ご本人より承諾を得たので今日の幸せの様子をブログに公開させていただきます。
が…さすがに本日は疲れてしまいました。明日以降のアップとさせていただきますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2006-11-26 23:11 | writing

今日は

これから親友H君の結婚式の為、都内某所に行ってきます。
by cuarto-dos | 2006-11-26 08:03 | writing