カテゴリ:writing( 105 )

王についに……

今夜は衝撃スクープをどうぞ。独占掲載、今後入手困難なお宝写真である。

では、その衝撃スクープをどうぞ
by cuarto-dos | 2007-02-01 22:25 | writing

予告~明日のブログは見逃せませんよ~

明日の夜、何も予定がなければ必見の内容をアップします。お楽しみに(^^)/
by cuarto-dos | 2007-01-31 18:16 | writing

すみません

今日は、明日から本格的に仕事が始まるので充電します。おやすみなさい(^^)/
by cuarto-dos | 2007-01-08 23:26 | writing

今夜は

ほんとうにお休みです(>_<)すみません
by cuarto-dos | 2007-01-04 22:41 | writing

お知らせ

本日はブログの更新はありません。ただいま、我が家にアワビの記事で紹介した母親の田舎より親戚のホンモノの漁師の方々が新居のお祝いをかねて、大挙来訪中!いやぁ~半端じゃない飲みっぷりです。まさに海の男の飲みっぷり。王も少しは飲めるくちだと思っていましたが、小僧ッ子扱いです。明日、会う予定の方々、王は明日はヤバイかもしれません。救いは我が家で飲んでるってことだけです。いつ潰れて寐てもおかしくないです。では、また、酒宴に復帰します(^^)/
f0030664_1746615.jpg
f0030664_17462120.jpg
ただでは、来ない田舎の方々。本日はホタテをい大量持参。現在、親戚一同の女性陣により、ホタテを殻より取り出してる最中です。
by cuarto-dos | 2007-01-02 17:15 | writing

千葉県御宿より帰ってきました

が、ちょっと疲れたので明日、更新しますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2006-12-30 23:51 | writing

お知らせ

月日のたつのは早いものです。去年の今頃もそうでしたが、今年も最後の出張でのお仕事が明日からです。またまた千葉県御宿です。ちょっと長くなりそうで、帰ってくるのは30日です。まことに申し訳ありませんが次回の更新予定は12月30日になりそうです。先日もちょっとの間、お休みしたのですが、今回はPCの環境がないので思うように更新できないと思います。携帯からのアップはあるかもしれませんが…ということで、毎日毎日王の部屋最上階だけが私の生き甲斐なのにというあなた!年末の大掃除のちょっとした息抜きに遊びに来ようと思っていた君!、残念ながらしばしのお別れですぜ。我慢できるかな?ま、できなくてもどうしようもないのだがね(笑)12月30日まで待っててね!
by cuarto-dos | 2006-12-25 23:38 | writing

今日はこれから

お出かけです。ブログはもしかしたらお休みかもしれません。


ノロウィルス怖いけど、目の前に生牡蠣が出たら……やっぱり食べちゃうよね(汗)
by cuarto-dos | 2006-12-18 17:46 | writing

祝☆復活 王の部屋最上階

f0030664_003090.jpg

チャオ!(笑)やあ、久しぶり!みんな元気だったか~い?約束通り、日・月・火と休んだので水曜に更新しましたよ(笑)平成18年12月13日(水)AM0:00に(爆)“この律儀さがたまらないのよ、王は!!"という声が聞こえてきそうである(爆)0時過ぎに見た、あなたが、もしかしたら休養後最初の訪問者かもしれませんよ!

更新1発目は、今日購入してきたNew deskの上のPC環境。前回のマンション引っ越しの時とは雲泥の差です。以前の画像見たい人はこちら。

まだまだ家の中は片付いていませんが、少しずつ落ち着かせて行きたいと思います。そしてPC環境は以前とは比べものにならないくらい良好です。これからもブログ頑張りますのでよろしくね(^^)/

しかし、あれほど書いてあったのに、日・月・火と毎日多くの人が王の部屋最上階へ訪問されていました。もう~みんな好きなんだから(爆)感謝感謝m(_ _)mまずはご挨拶まで。では、おやすみなさい。
by cuarto-dos | 2006-12-13 00:00 | writing

すみません

おやすみです
by cuarto-dos | 2006-12-08 23:59 | writing