カテゴリ:writing( 105 )

すみませんm(_ _)m

今日はお休みです。
by cuarto-dos | 2007-03-02 23:55 | writing

皆様へ

ここのところ、おかげさまで公私充実の日々を送っております。が……ちょっと多忙でブログが滞っています。来月は年度末になりさらに輪をかけて忙しくなりそうです。できるだけ更新頑張りたいと思いますが以前ほど更新できないかもしれません。また、LINK先の皆様には訪問も出来ずに大変申し訳ありません(>_<)今後も見捨てずによろしくお願いしますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-02-26 07:00 | writing

本日も

まことにすみません。急遽、飲み会がぁぁっ(^_^;)行って参ります。
by cuarto-dos | 2007-02-22 17:40 | writing

毎度毎度すみません

本日はこれから会合の為、お休みですm(_ _)m申し訳ありません。会合ですので(^^;)
by cuarto-dos | 2007-02-17 16:57 | writing

お知らせ

すみません、今夜もこれから飲み会がありましてお休みさせていただきますm(_ _)mなお、ハッピーバレンタインは明日続きアップします。そして、LINK先の皆様、コメントを入れてくれる皆様、すっかりご無沙汰していますが明日は何とか皆様の所にも遊びにいきたいと思いますのでご了承下さいm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-02-15 18:19 | writing

御宿より

帰宅です
by cuarto-dos | 2007-02-12 23:52 | writing

明日より、

3連休はまたもや御宿への出張とあいなりました。ブログの更新は滞るかもしれないけどちょっとお待ちになってくださいね。月曜に帰ってきます。
by cuarto-dos | 2007-02-09 22:27 | writing

お知らせ

王の部屋最上階にいつもお越しいただきありがとうございますm(_ _)m一昨年秋に、オーストラリアへ出張した時の様子も隠し部屋にてまったりと更新しております。どうぞ、王の小部屋も御贔屓に(^^)/
by cuarto-dos | 2007-02-08 06:05 | writing

これからは

こんな大きい文字やも簡単にできます。
by cuarto-dos | 2007-02-07 18:30 | writing

すみません、今夜はお休みです

また、明日お越し下さいませm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-02-03 23:16 | writing