カテゴリ:writing( 105 )

お知らせ

明日より、またまた熊谷への3泊の出張となります。しばらくお休みですm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-05-10 23:04 | writing

皆様へ

狼が来たぞ~、狼が来たぞぉ~(笑)どうぞ、狼少年、狼親父とお呼びくださいませ。もう、しばらくお待ちください。なお、明日より、今度は2泊3日で埼玉県のとある山の中への出張となります。GWには何とか更新を!!
by cuarto-dos | 2007-04-24 01:29 | writing

明日より

4泊5日……新婚旅行に

出かけ
by cuarto-dos | 2007-03-26 23:45 | writing

皆様へ

多くの方からお祝いの言葉をいただき感謝しております。本当は一人一人の方に返信しなければいけないのですが、現在ちょっと難しいのでこちらで失礼しますm(_ _)mのちほど、必ず返事を書きますね。結婚して早くも1週間、あっという間の1週間でした。お互いに忙しすぎて“新婚生活を満喫しています”って状態からはほど遠いのですが、きちんとコミュニケーションをとって忙しいながらも充実した日々を過ごさせていただいてます。本当に皆様の温かい言葉に二人とも感謝しております。これからもよろしくお願いします(^^)
by cuarto-dos | 2007-03-25 14:17 | writing

ただいま鋭意執筆中

ちょいとお待ちくだされ。しかし、本日中(日付変わっても)に必ずアップしますよ。
by cuarto-dos | 2007-03-23 23:45 | writing

皆様へ

本日、3月23日の王の部屋最上階は必見ですよ!アップは午前中は無理だと思いますが、午後から夜にかけて必ずアップします。お楽しみにね(^^)/
by cuarto-dos | 2007-03-23 06:28 | writing

今夜は

すみませんm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-03-18 22:18 | writing

皆様すみません

本日も忙しく更新できませんでした。明日こそは……頑張りますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-03-11 23:11 | writing

帰宅

先ほど、自宅に戻りました。しかし、今日は疲れたのでお休みします。明日は皆様のブログにもお邪魔したいと思いますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-03-10 21:59 | writing

皆様へ

“夜の部”、すぐにでもアップしたいのですが、本日は午後より職場の親睦旅行が午後より入ってまして、熱海へ行ってきます(^^)FLY AWAY 熱海~(爆)バスだけどね(^^;)
by cuarto-dos | 2007-03-09 09:12 | writing