カテゴリ:writing( 105 )

無題

三連休も今日で終わり。明日から頑張ろう!先週は救急車騒ぎがあったり、ほとんど仕事してないので、今週から実質的な始まりです!
by cuarto-dos | 2008-01-14 23:10 | writing

トラックつながりで…

昨日はタヒチのトラックの画像でしたが、本日は画像はありません。というより、不覚!!写真を取り忘れました。本日、帰宅途中にコカコーラのド派手なクリスマスイルミネーショントラックが走行しているのを発見。先日の日曜日に大宮駅で初めて見てあまりの迫力に見とれてしまいカメラを取り出すのも忘れてしまいました。そして、今日、再び浦和駅前付近で横切ったものの、またしてもシャッターチャンスを逃してしまったぁぁ。。。(>_<)このイルミネーショントラック、何と10年振り、しかも今回は初めて全国をクリスマスキャラバンとして走り回るそうです。あなたの町の近くにもこのクリスマスイルミネーショントラックが走ってるかもしれませんよ。写真を撮るのを忘れずに(^^)/なお、このクリスマスイルミネーショントラックの詳しい記事はこちらをどうぞ→ここ


 〈追記〉コカコーラの製品買ったらスーパーでこのキャンペーンのお皿もらっちゃった(^^)
f0030664_9294535.jpg

by cuarto-dos | 2007-12-05 21:52 | writing

ブログ閉鎖、あ、間違えた、再開のお知らせ(笑)

いつ、始まるんだ!!まだか、まだか!!とエキサイトにも問い合わせが殺到し電話回線もパンク状態らしい。そしてエキサイトからも“早く再開していただかないとこちらも仕事にならんのですよ、王様”との要請があったらうれしいので(笑)再開します


でも、このまま冬眠も………許されないね(^^;)徐々にペースあげていきますわ。よろしく!!まずは復活のご挨拶までm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-11-13 06:31 | writing

補足

昨日は、急な休養宣言で心配してメールをいだいたりしました。“体調悪いの?”“ホントに終わっちゃうの?”など。


きちんと、言っておかねば。やめませんよ!!実は、11月の上旬までちょっと大きな仕事があって集中したいので、そこまで期間限定の休養です。では、しばらくお休みさせていただきますね(^^)/
by cuarto-dos | 2007-10-11 07:15 | writing

すみません

しばらくお休みしますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-10-10 08:19 | writing

お知らせ

明日より、また出張です。先週行ったばかりなのですが、また河口湖への4日間の出張です。水曜日に帰ってきますので、しばらくブログはお休みです。
f0030664_23474637.jpg
写真は、別に河口湖に飛行機で行くわけじゃないけど、出発ということでエアタヒチヌイの写真です。この飛行機に乗ってタヒチに行ってきました。
by cuarto-dos | 2007-08-25 23:49 | writing

本日は……

台風の心配をしていたら新潟・長野で凄まじい地震が……何故?この前の中越地震でもう十分すぎるほどの被害が出ているのに。何もすることが出来ないけど、被害にあった方が早く元気になって欲しい。そう思わずにいられません。
by cuarto-dos | 2007-07-16 21:50 | writing

今夜はお休みします

飲みに行って疲れました。お休みです。それより、先ほど帰ってきてテレビをつけたらNHKでYMOの特番やっててちょっと見たのですが、やはりYMOは素晴らしい!以上、おやすみなさい。
by cuarto-dos | 2007-07-06 23:43 | writing

皆様へ

またまた記事がしばらくアップできずに申し訳ありません。気長に待っていただければ幸いです。
by cuarto-dos | 2007-06-04 19:38 | writing

雨はあがった……

いよいよ明日(^^)今日は早朝から起きてしまったので更新。では、皆様、今日も1日素敵な日をお過ごしください。
by cuarto-dos | 2007-05-26 05:48 | writing