カテゴリ:熱海・箱根( 2 )

職場の旅行②バス車内編~旅行の主役はかんぼこ~

f0030664_074489.jpg
出発と同時に宴会開始~(^^)/写真は行きの海老名SAで大量に買い込んでプチ贅沢な宴会となった車中の様子。シュウマイ、焼き鳥などと並んで見えるのは、今回の旅行の主役である、か・ん・ぼ・こ(笑)旅行に行った方々、いいですか、かんぼこですよ。か・ん・ぼ・こ!(爆)
f0030664_01125100.jpg
こちらは帰りの海老名SAでのかんぼこ売り場。
f0030664_0133435.jpg
そして帰りの車中の様子。グデングデン(笑)当然、ここでも主役はかんぼこ(爆)
f0030664_0151714.jpg
f0030664_0153182.jpg
焼き鯖寿司や五目おこわ、天むすなども購入したがやはり何と言っても……
f0030664_017127.jpg
か・ん・ぼ・こ(爆)
f0030664_0175417.jpg
そして上りの海老名SAはフジテレビショップがあり、かんぼこにもフジサンケイグループの焼き印が!!ここだけでしか食べられないものです(たぶん)
by cuarto-dos | 2007-03-15 23:59 | 熱海・箱根

職場の旅行①

皆様、本当にここ連日すみませんm(_ _)mすっかり狼少年状態で(泣)熱海・箱根への旅行から帰ってきたのですがすっかり疲れてしまいました。何で疲れたかって?


もちろん食べ疲れ(^^;)
f0030664_8281889.jpg
とりあえず2日目に撮った富士山。日本一の山に免じてここ何日かの未更新を許して下さいね(^^;)
by cuarto-dos | 2007-03-12 23:34 | 熱海・箱根