カテゴリ:compliments( 6 )

皆様、あけましておめでとうございます。

今年は、もう少し更新頑張るつもりですが、この調子かもしれません。気長に待っていてください。
by cuarto-dos | 2011-01-03 06:58 | compliments

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。元旦より、ブログ更新さぼりました王です。この先、大丈夫でしょうか(^^;)とりあえず新年のご挨拶。
by cuarto-dos | 2008-01-02 09:52 | compliments

大晦日

あ~、もう大晦日。しかも残りあと1時間ちょい。毎年のことながら年賀状はまだ書いてませんよ(^^;)やべっ、ヒョードルがもう出てきたよ。って、文章考えてるうちに勝っちゃったじゃない!もうすぐ、今年も終わっちゃうよ。ということで今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)mお陰様で、今年、1年間非常に充実した日々を過ごすことができました。そして、皆さんに暖かく見守っていただき本当に感謝しております。今年、1年間の感謝を込めてこの場で“ありがとうございました”
f0030664_22524840.jpg
先ほど、年越し蕎麦を我が家で食べました。これから初詣に出かけてきます。明日は、もう2008年。また、新しい年のスタートです。皆さんの2008年が素敵なハッピーな年になりますように。

なお、ブログは明日以降も2007年の内容満載です(爆)
by cuarto-dos | 2007-12-31 23:00 | compliments

7月です

f0030664_23562845.jpg
今年も下半期に入りました。後半戦のスタートです。6月はほとんど更新できませんでしたが、心機一転、7月は少しずつブログ更新していき……たいと思います(笑)では、良い後半を!
by cuarto-dos | 2007-07-01 23:56 | compliments

5月です

f0030664_2327432.jpg
皆様、ご無沙汰しております。遂に5月になってしまいました。4月は我がブログ史上最少の更新になってしまいました。もう、王の部屋は崩壊したのか?そんなご質問も数多く寄せられました………いっそ、更新できないブログなど閉鎖しようかと思ったこともたびたび。しかし、訪れた方の数をチェックすると、いつ、更新されるかもわからないこのブログに毎日毎日多くの方が訪れております。その方たちの為にも頑張らなくては!!ということで、現在のダメ虎同様、朽ち果てそうなブログですが、心機一転、5月に入りまた細々と再開していこうと思います。今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2007-05-04 23:27 | compliments

今日から3月で~す(^^)/

f0030664_8172013.jpg
いよいよ3月、年度末。慌ただしい時期になりますが今月も王の部屋最上階、多忙ながらも春を先取りした内容で(爆)アップしていきますよぉ~!今月もよろしくお願いしますm(_ _)m写真は鳥谷敬&林威助の若武者コンビ。球春も到来!
by cuarto-dos | 2007-03-01 08:17 | compliments