2009年 07月 27日 ( 2 )

ウイニング・ザ・レインボー!

f0030664_21591688.jpg
先日、出張帰りに流行りのゲリラ豪雨に遭遇。一瞬にして前も見えないほどの激しい豪雨でした。しかし、そのあとにひろがったのはごらんのようなこちらも規格外のようなスゴイ虹。えっ?タイトルのウイニング・ザ・レインボーですか?王と同世代の少年漫画ファンなら幼き頃に胸をときめかせましたよね?リンかけ(笑)そう、リングにかけろの、あのスーパーフィニッシュブローですよ(爆)って知らない人は何のことやらですね。いいのです、わかってる人だけ笑ってください!唸れギャラクティカ・ファントム!!こちらも(爆)
by cuarto-dos | 2009-07-27 21:59 | scene

某所にて

f0030664_21472620.jpg
本日より、本年度最大のミッションの為、1週間の出張です。首尾良く目標達成のために、初日気合いを入れさせていただきました。夕食にいただいたのは牛たたき飯。タレが甘いかと思いきや、キレのある辛めのタレでした。まずは明日のミッション頑張らなければ!同じプロジェクトチームの方々、頑張りましょうぜ!!
by cuarto-dos | 2009-07-27 21:47 | 王様のグルメ手帖