お久しぶりです

鳥取からまだ帰ってないと思った人、は~い、手を挙げて(笑)そんな人はいませんね。もはや風前の灯火であった、我がブログ。季節は秋から冬へ、そう、確実に時は過ぎていっています。今月はここまで記事が“0”。一度も更新がなされないままです。このままでは閉鎖の恐れもあり得るのではないかと心痛の諸姉諸兄、心配させてごめんね。土壇場で更新ですよ。しかし、創作意欲もわかない(この程度のブログで何が創作意欲だよと突っ込まないようにね…笑)ので簡単な記事で。明日より早、師走。今年もあとちょっとで終わりです。我が町、さいたま新都心では恒例のライトアップも始まりました。
お久しぶりです_f0030664_2244175.jpg
今年はこんな感じです。
お久しぶりです_f0030664_22443557.jpg
そして本日は夕方、新都心のコクーンへ買い物。その際に立ち寄ったゴディバでちょっと一服です。
お久しぶりです_f0030664_22454541.jpg
こちらのホットショコリキサー、おすすめです。かなり甘いですがこの時期の寒い日にピッタリ。そして夕方1日の疲れが出る頃やホッとしたい時に良いですよ(^^)是非、一度どうぞ。

ということで明日より12月、一気に慌ただしくなります、そして明日はグッと冷え込みそうです。皆さん、風邪をひかないように、そして年末頑張りましょう!!(←“お前がブログ頑張れ”って?……はい。。。)(^^)/
by cuarto-dos | 2008-11-30 23:10 | writing
<< ゴー!ソウル!! 明日より >>