1月26日のランチ 港鮮みなと寿司@ぷらっと市場の“しあわせ丼”

苫小牧で食べたものの最後です(おみやげ編はまだ)最終日はぷらっと市場の中の港鮮みなと寿司へ。そこで選べる海鮮丼の“しあわせ丼”を食べました。
1月26日のランチ 港鮮みなと寿司@ぷらっと市場の“しあわせ丼”_f0030664_8161594.jpg
こちらのお店、800円、1200円、2000円、2800円の4種類あり、それぞれの中から自分の好きなネタ4種類を選んで海鮮丼にできる仕組みになってます。4つを合わせる=“しあわせ”の丼なんですね。
1月26日のランチ 港鮮みなと寿司@ぷらっと市場の“しあわせ丼”_f0030664_1034553.jpg
こういう自由に選べるのはうれしいですね。王は1200円でまぐろ・ほたて・さば・いかの4種類をチョイス。まさかここまではみ出すとは思いませんでした(^o^)大満足の1杯となりました。
1月26日のランチ 港鮮みなと寿司@ぷらっと市場の“しあわせ丼”_f0030664_10374441.jpg
みそ汁もついてました。小さいほたてが入った海鮮汁なんですがこれも大きいです。こういうお店が市内にある苫小牧が羨ましいです。結局最後の最後まで苫小牧での食は満足いくものとなりました。
by cuarto-dos | 2006-02-23 08:16 | 苫小牧
<< 平成18年 2月24日 4時3... 2006年18杯目 ラーメンで... >>