鬼怒川金谷ホテルにてビーフシチュー

先月出張で2年振りに鬼怒川温泉に行ってきました。その初日、仕事開始前に少し早く到着し、皆で鬼怒川金谷ホテルでランチという計画に相成りました。もちろん、金谷ホテルならビーフシチューですよというAさんのアドバイス。Aさんのわずかのスキもみせない電話予約にて、時間にピッタリのランチとなりました。このあたりのAさんの動きはさすがです。
f0030664_22523571.jpg
“金谷”の文字がイヤが上でも高級感を感じさせます。これから出てくるビーフシチューに期待は高まるばかりです。
f0030664_22542531.jpg
出てきましたよ。一人一人、コンロがセッティングされ、銅の鍋のビーフシチューが目の前で温められます。
f0030664_2256126.jpg
待つこと数分、フタを開けると美味しそうなビーフシチューがっっ!!美味です。コクがあって上品な味にとろけるようなビーフがたまりません。さすがに美味しいです。
f0030664_225921.jpg
普段はあまりパンは好まない王ですが、クロワッサンとブルーベリーのこのパンは美味しかったです。でもやはりご飯が恋しいです(>_<)
f0030664_2312283.jpg
デザートのシャーベットもとても美味でした。時間があまりなく慌ただしいランチでしたが、今度は是非、ディナーで、そして泊まりたいものです。
f0030664_2334341.jpg
雰囲気のあるレストランでした。
f0030664_234749.jpg
外は残念ながら曇っていて涼しかったですが鬼怒川の山の緑がとても綺麗でした。
by cuarto-dos | 2008-09-15 23:05 | 鬼怒川日記
<< いよいよ天王山! おちつかない >>