うれしいお知らせ~麺ぐりえ再開のお知らせ~

先日(と言っても1ヶ月ほどですが)閉店、そして、このブログでも紹介した麺ぐりえが、明日4月3日の18時から復活します(^^)先日、ご店主様よりわざわざお電話をいただきました。永遠に食べられなくなってしまうと思っていたのですが、ご店主様の事情が好転したようでうれしい復活となりました。ただし毎週、木曜日~日曜日までの営業で月・火・水は休業だそうです。何はともあれ、春から縁起がいいやということで、麺ぐりえファンの皆様はお喜びください。また、あの蓮根麺が、麻婆丼が!!明日の夜は麺ぐりえで決まりだね(^^)/
by cuarto-dos | 2008-04-02 16:11 | 一麺一伸
<< 祝☆ブログ再開&春満開&猛虎4連勝 ちょっとひと休み >>