ちくわパン

突然ですが練り物はかなり大好きです。天気予報でおなじみの“なると大使”と呼ばれるあの方くらい、王も練り物は好きだと断言しよう!さて、そんな、王にとってもうれしい差し入れがありました。
ちくわパン_f0030664_12503440.jpg
な、な、なんと!ちくわを丸ごと1本入れたという“ちくわパン”!何というアイデア。しかもチーズクリーム入り。もしかしてチーズケーキのように甘いチーズクリームがちくわに入っているのか……不安と興味が入り交じる中、袋を空けてみると
ちくわパン_f0030664_12542731.jpg
おお、おおぉ!ホントに入ってるよ。しかも、味も美味い!チーズクリームも甘くなはなかったが、マイルドで風味豊かな味。これはクセになりそうな味。お笑いネタではないですが、王のツボに入りましたので今回はこの“ツボ”のカテゴリー入りです。製造したフジパンには、本当に感謝を申し上げたいくらいですm(_ _)mパン好きの皆様はもちろん、チーズ好きの諸兄、そして何と言っても練り物をこよなく愛する我が同志よ!是非、一度お召し上がりを(^^)そして、全国のパン関係者の皆様、次は“なると”パンをよろしくお願いしますm(_ _)m
by cuarto-dos | 2008-02-13 06:42 | 王のツボ
<< レッツゴー!社員旅行!! お待ちしています(笑) >>