ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに④

はい、このシリーズまだ続いていたんですよ(失笑)別に出し惜しみしてるわけじゃないんですが。。。今さらですが見てやって下さい。とりあえず思い出しつつ。
ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに④_f0030664_2283629.jpg
部屋の作りは真ん中にベッドがドーンとありまして、あとは別室にお風呂があるシンプルな作りでした。ベッドはこんな感じでした。とてもフカフカのベッドでした。もっと、すごい作りを期待されていた方には申し訳ありませんm(_ _)m
ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに④_f0030664_22201874.jpg
ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに④_f0030664_22205880.jpg
明るい雰囲気のバスルーム。アメニティーを撮るのを忘れましたが、本国フランスのモノだったような気がします。
ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに④_f0030664_22245780.jpg
ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに④_f0030664_22251558.jpg
両隣のバンガローのバルコニーを撮ってみました。自分の所のバルコニーだと全体が入らないので。そう、完全に海の上にバルコニーがあります。水上バンガローですから、当たり前ですが(爆)この水上バンガローはキッチンもないので、バンガローで食事をとるにはルームサービスをとるか、何か買ってこなければなりません。しかし、そこはタヒチ。そして初めて行く場所。日本のように歩いてすぐコンビニがある場所ではないのです。インターコンチネンタルは小高い所にあるので周囲にはほとんどお店もないのですよ。聞くと、スーパーまでは車に乗っていかないと無理だそうです。あ~、パペーテの空港着いて何か買ってくればよかったと思っても後の祭り(涙)めちゃめちゃ腹へったぁ~・・・・結局、食べ物にありつくのはさらにその後2時間近くたってから。こうして初日からトラブルで始まったハネムーンだったのです(たしか…笑)
by cuarto-dos | 2008-01-27 22:35 | Tahiti
<< 節分 謝朋殿粥餐庁~SHAHODEN... >>