謝朋殿粥餐庁~SHAHODEN KAYU SANTIN~

映画を観た後はお腹がすいたのでディナー。でも『アース』を観た直後でもあり、少しエコを考えてヘルシーにお粥を(笑)コクーン内にある、お粥のお店謝朋殿 粥餐庁~SHAHODEN  KAYU SANTIN~です。
f0030664_917691.jpg
f0030664_9184264.jpg
平日の18時過ぎくらいということもあり店内はすいてました。
f0030664_9235131.jpg
ちょっと照明が暗めのお店でした。
f0030664_9255267.jpg
散々、悩んだあげく、2人共、セットを頼んでガッチリ食べてしまいました(^^;)こちらはAセット、お粥+ミニフォー+杏仁豆腐のセット。
f0030664_92913.jpg
プリプリ海老ワンタン粥。思ったより、薄味でした。
f0030664_93236100.jpg
こちらはミニフォー。蒸し鶏入りの塩味でした。



Bセットは粥、麺、フォーから1品チョイス、+小鉢的に付け合わせ2品+サンチンまんじゅう+デザートという組合せ。
f0030664_9414082.jpg
メインは角煮醤油麺に決定!←あんた、お粥食べに行ったんじゃないの?という突っ込みは勘弁で(笑)ま、味はラーメン専門店ではないので。。。でも、これはこれで美味しい。
f0030664_9462796.jpg
大きな角煮が2個入ってました。
f0030664_9433170.jpg
こちらがサンチンまんじゅう。高菜と挽肉が餡に入ってました。肉まんの兄弟みたいなものです。薄味だが、なかなかの美味。
f0030664_9474451.jpg
デザートはマンゴームースをチョイス。トロトロで美味しかったです。
f0030664_9491812.jpg
あ、追加で若鶏の唐揚げ油淋ソースも食べちゃった。ということで、全くエコな食事にはなりませんでした(汗)
by cuarto-dos | 2008-01-24 07:10 | 王様のグルメ手帖
<< ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに④ アース >>