大晦日

あ~、もう大晦日。しかも残りあと1時間ちょい。毎年のことながら年賀状はまだ書いてませんよ(^^;)やべっ、ヒョードルがもう出てきたよ。って、文章考えてるうちに勝っちゃったじゃない!もうすぐ、今年も終わっちゃうよ。ということで今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)mお陰様で、今年、1年間非常に充実した日々を過ごすことができました。そして、皆さんに暖かく見守っていただき本当に感謝しております。今年、1年間の感謝を込めてこの場で“ありがとうございました”
大晦日_f0030664_22524840.jpg
先ほど、年越し蕎麦を我が家で食べました。これから初詣に出かけてきます。明日は、もう2008年。また、新しい年のスタートです。皆さんの2008年が素敵なハッピーな年になりますように。

なお、ブログは明日以降も2007年の内容満載です(爆)
by cuarto-dos | 2007-12-31 23:00 | compliments
<< 謹賀新年 えっ? >>