続!鳥獣戯画グッズにはまる!

あぁぁ~イヤなパターン。タイムリーな話題をアップしかけて時間がなくて続編。その頃にはもう全く旬も過ぎ……悪いのは全て自分なんですがね

でもそんなの関係ねぇ!(寒っ!!)ってことで、続編行きます。
f0030664_1646758.jpg
こちらはクリアーファイル。大事な書類を挟むのに使えますね。ヴィヴィッドな赤のブロックチェックが鳥獣戯画とはかけ離れたデザインでファッショナブルです。ところでクリアーファイルが正しいの?それともクリヤーファイルなの?はたまたクリアファイル?クリヤファイル?どれやねん!
f0030664_16493663.jpg
その他の色のクリアーファイル(とりあえず言い慣れているクリアーで…笑)も購入。お気に入りはやはり下の看板と同じ黒と黄色のタイガースカラー(笑)そして真ん中に見えるのは



f0030664_1714499.jpg
鳥獣戯画ボールペンと絵はがきセット。こりゃ和チックだねえ。そして
f0030664_173398.jpg
ままマジかぁ!買いだよ、絶対(笑……買ったからあるんだって)
f0030664_1743643.jpg
二つ並んだ金と銀のストラップ………以下はまた非難囂々なので強制終了(^^;)
f0030664_17164456.jpg
しかし、鳥獣戯画がこんなに人気とは……30分待ちって!とうてい鳥獣戯画人気とは思えないんのですが。これも東京ミッドタウン人気?
by cuarto-dos | 2007-12-21 17:16 | goods
<< ニューヨークへ行ってきました! 鳥獣戯画グッズにはまる! >>