鳥獣戯画グッズにはまる!

それはラジオから流れてきたDJの一言“今、鳥獣戯画グッズが密かにブームなんですよ”

な、な、何?鳥獣戯画って、あの、昔、日本史の教科書に出てきたアレか(笑)さらに、続けて一言“現在、サントリー美術館で鳥獣戯画展やってます。16日の日曜日までです”

はい、決定!!行ってきましたよ。昨日。師走の土曜の夕方、クリスマスイルミネーションにうっとりしているカップルであふれている東京ミッドタウン内のサントリー美術館へ。
f0030664_931269.jpg
あ~っと時間。これから休日勤務。とにかく皆さん、行くなら今日1日なのでとりあえず速報でお伝えしました。グッズは後ほどアップしますのでお待ちを。
by cuarto-dos | 2007-12-16 09:03 | goods
<< 続!鳥獣戯画グッズにはまる! 驚き! >>