驚き!

最近、王の部屋の写真でかくねぇ(語尾上がり調で…笑)という声が全国津々浦々から届いている(爆)

デジカメ変えたの?

いや、デジカメは変えてない。しかし、携帯カメラなのよと言ったら驚くかな。そう、以前にお伝えした、P905、絶好調です。使い方はまだまだ把握できてないけどカメラに関してはほぼ文句なし!しかし、それより何より驚いたのは
f0030664_15204068.jpg
内蔵している(別購入ですが…泣)micro-SDカード。microというくらいですから小さくて当然なのですが、この小ささにして何と容量は1GB!(店には2GBなんてのもありましたよ!)携帯の標準サイズで撮れば8000枚くらい入るよと言われてこちらを購入。まさに小さくても力持ち(意味不明…笑)写真の隣のチロルの新作“いちご大福”と比較してもこの小ささです。科学・機械の進歩はホントにすごいですな!どこまですごくなるのか……恐いくらいです。それにひきかえ、王の体は日に日に(以下自主規制…笑)

あ、いちご大福の味ですか?

可もなく不可もなしってとこで。やはりチロルの頂点は“きなこもち”ですかね(^^)
by cuarto-dos | 2007-12-15 15:37 | goods
<< 鳥獣戯画グッズにはまる! 沢屋祭り!! >>