トラックつながりで…

昨日はタヒチのトラックの画像でしたが、本日は画像はありません。というより、不覚!!写真を取り忘れました。本日、帰宅途中にコカコーラのド派手なクリスマスイルミネーショントラックが走行しているのを発見。先日の日曜日に大宮駅で初めて見てあまりの迫力に見とれてしまいカメラを取り出すのも忘れてしまいました。そして、今日、再び浦和駅前付近で横切ったものの、またしてもシャッターチャンスを逃してしまったぁぁ。。。(>_<)このイルミネーショントラック、何と10年振り、しかも今回は初めて全国をクリスマスキャラバンとして走り回るそうです。あなたの町の近くにもこのクリスマスイルミネーショントラックが走ってるかもしれませんよ。写真を撮るのを忘れずに(^^)/なお、このクリスマスイルミネーショントラックの詳しい記事はこちらをどうぞ→ここ


 〈追記〉コカコーラの製品買ったらスーパーでこのキャンペーンのお皿もらっちゃった(^^)
f0030664_9294535.jpg

by cuarto-dos | 2007-12-05 21:52 | writing
<< 執念やねぇ~コカコーラクリスマ... ハネムーンに行ってきたよ、タヒチに③ >>