都内某所で中華を満喫

今年も明日で師走。この1年個人的には激動の1年でした。
さて、一方、ブログの方はアップしようと思って写真を撮り続けたものの、なかなかアップできずに迷宮入りしそうな写真が多くなってしまいました。しかし本日はこれは迷宮入りはまずいというものです。一緒に行った方々、大変お待たせしました。あの味をもう一度振り返りましょう。

そう、季節はまだ暑い暑い頃でしたね。我々は都内某所での出張を終え、これまた某所へ
f0030664_16312082.jpg
ニューヨークへ行きたいかぁ~!!罰ゲームは恐くないかぁ~!!(古っ!!)ということでウルトラハットをかぶりながら(嘘、嘘…笑)、我々が向かったのは自由の女神がある都内某所。って知ってる人にはバレバレやん(^^)
f0030664_16335118.jpg
f0030664_16341291.jpg
雨に煙る都内某所のその先で今宵、秘密の宴が!!



f0030664_163623100.jpg
本格中華料理の某店です。そんなに秘密の店かって?ちょっと今回は事情があってナイショ(^^;)
f0030664_11484950.jpg
f0030664_11494918.jpg
インテリアや調度品もやはり、それなりのものを感じさせます。
f0030664_11512354.jpg
我々が通された部屋に入ると、そこには飾り包丁で獅子が描かれた見事な冬瓜がありました(驚)さあ、それじゃ、フルコース行ってみますか!
f0030664_1156342.jpg
ま、カンペーは瓶ビールで軽く(笑)一仕事終えたあとのビールはやはり旨い!
f0030664_11584458.jpg
f0030664_11582562.jpg
うぉぉぉぉ~ちょっと待ってね。料理が思い出せねぇ~先手、王、再び長考に入りま~す(爆)
by cuarto-dos | 2007-11-30 17:02 | 王様のグルメ手帖
<< 今更ですが…… 買っちゃった! >>