MOCHICREAM

今こそ、背番号“7”を呼ぶしかないないやろっ!岡田はん!
どうもお久しぶりです、王です。この3連休もほぼ仕事。ブログの更新は……(涙)

さて、成田で撮った画像を失ったMOCHICREAMですが、何と川口そごうに入ってることが判明(遅っ!!)早速、二人で(笑)駆けつけました。
MOCHICREAM_f0030664_11425334.jpg
MOCHICREAM_f0030664_1254460.jpg
MOCHICREAM_f0030664_126092.jpg
MOCHICREAM_f0030664_1264431.jpg
ということで、プリンコレクションに惹かれながらも、家族に6時の市で安くなってた“秋のお月見セット”を(笑)そして、自分たちには、単品で食べたいものを2個ずつ買って帰りました。
MOCHICREAM_f0030664_12102483.jpg
MOCHICREAM_f0030664_12104949.jpg
1つの上の写真と同じように並べてみましたよ。
MOCHICREAM_f0030664_12121062.jpg
食べかけでゴメンナサイ。こちらキャラメルプリン。中からトロ~ッとしたキャラメルソースとプリンがっっっっ…!!美味。残りの3つも美味しくいただきました。えっ?もちろん、二人で4個を半分ずつにして4種類のフレーバーを食べましたよ(笑)←ムカツキましたか(^^)ま、これくらいは大目に見てね。
MOCHICREAM_f0030664_12172243.jpg
MOCHICREAM_f0030664_1217373.jpg
こちらは家族用に“秋のお月見セット”。家族みんなでモチクリーム。皆がニコヤカでした(^^)さて、本日は中秋の名月。月見団子の代わりにモチクリームでお月見いかがですか?
by cuarto-dos | 2007-09-25 07:36 | food・drink
<< 本日より あ~ >>