河口湖&本栖湖日記07’①FINAL

本日、河口湖の出張から帰って参りました。いやあ、やはり富士山の側はいいですね。何がって、涼しさですよ涼しさ。熊谷と岐阜県で日本最高記録の気温を観測しようが、涼しい場所はやはり涼しいのです。河口湖や本栖湖ではひとたび雨が降ると一気に冷えます。この猛暑の中、長袖が欲しくなる冷涼な気候です。デブにとっては快適な場所です。ということで、王も快適な生活を送れましたよ。ということで、本日は河口湖&本栖湖日記07’をお送りします。しかもいきなりファイナル。ホントはゆっくり紹介したいけど、何てたってタヒチが残っているので。。。
河口湖&本栖湖日記07’①FINAL_f0030664_22453273.jpg
宿から見えた富士山。勇壮です。オゥ!ワンダホォォォ!FUJIYAMA!!って感じですが、今年の河口湖&本栖湖日記は、はい、これだけです。シンプルにね(^^;)気が向いたら、また何かアップしようかな。では、また(^^)/
by cuarto-dos | 2007-08-20 22:48 | 河口湖&本栖湖日記
<< 本日はこれから すみません >>