仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久

台風4号の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。7月からの台風直撃、今年も多いのでしょうか……

さて、遅くなりましたが利久の様子をアップします。
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_17283874.jpg
店内に入ると、網で牛たんを焼いてました。期待できそうぉ!
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_17404371.jpg
牛たんにはやはり生ビールですね。
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_17414513.jpg
お通しも美味しいそう。
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_17432125.jpg
メインの前におつまみをいただきました。牛たんのテリーヌ。
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_17523036.jpg
続いて、牛たんのソーセージ。バジルの香りとチョリソーの辛み、そしてプリプリとした歯ごたえがたまりません。ビールがすすみます。そしていよいよメインへ。
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_17574089.jpg
こちらが王妃のオーダーした牛たん定食。これに麦飯とテールスープととろろがつきます。
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_17593951.jpg
牛たんと言えば麦飯ですね(^^)
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_1803788.jpg
そしてテールスープ。あっさりして美味しい。そして王のメインはもちろん
仙台お出かけ編③やっとアップ 仙台牛たん利久_f0030664_1822182.jpg
牛たん“極”定食。すごいぃ!歯ごたえ、ジューシー、味どれをとっても最高の一品。満足満足。そして満腹満腹(^^)
by cuarto-dos | 2007-07-15 18:04 | La fecha feliz
<< 本日は…… 本日はこれより >>