仙台お出かけ編①あなたならどっち?

いつの話やねん!と突っ込まれても、せっかく撮った写真もったいないのでアップ。だいぶ、前に仙台に行った時の様子です。仙台駅3Fのコンコースは
仙台お出かけ編①あなたならどっち?_f0030664_179430.jpg
牛たん通りとすし通りという非常に魅惑的なお店が並ぶ素晴らしいストリートです。
仙台お出かけ編①あなたならどっち?_f0030664_17102156.jpg
仙台お出かけ編①あなたならどっち?_f0030664_17114396.jpg
こういう看板だったり
仙台お出かけ編①あなたならどっち?_f0030664_17104616.jpg
仙台お出かけ編①あなたならどっち?_f0030664_1713396.jpg
仙台お出かけ編①あなたならどっち?_f0030664_17131995.jpg
有名な気仙沼のあさひ鮨も!ふかひれの鮨だぁぁ!!
仙台お出かけ編①あなたならどっち?_f0030664_17155951.jpg
しつこいようだけど看板(笑)あ~、お腹がすいてきた………


さ~て、そこであなたならどっちにする?何てたって仙台名物の牛たん!
いやいや、やはり三陸産のおいしい魚の鮨でしょ!


王たちはどっちにしたでしょうか?気になる答えはまた次回(^^)/
by cuarto-dos | 2007-07-04 17:22 | La fecha feliz
<< 今夜はお休みします ペプシ アイスキューカンバー >>